スポンサーサイト


けいおんヘアーと釣り経験値と驚きの新事実

けいおんってアニメは見たことが無いんですが…。

今回の髪型には大変注目しています。



なぜかって?




この髪型に心を奪われましたw
1259392138.png




せっかく伝説で好きな髪型になったのですが、我慢できません^^
しかも期間限定なので、絶対に後悔はしたくないんです!



さっそくフミヤくんのところに行きました。。。。


やるにあたって、ある程度縛りを作りました。。。



それは、嫌いな髪型になっても一日はそれで過ごす事!!!です^^




では、早速
フミヤ-1

フミヤ-2

フミヤ-4



びほーっ

フミヤ-3







あふたーっ

フミヤ-5






えーと、、、、失敗。。。




失敗なんですけど、、、、、





これも。。。あり。。。。かなぁw

だってかわいいじゃない?ねぇねぇ、かわいいでしょ?




これでいいやw

あの髪型はサブキャラにしよっ(´▽`)


後姿はこんな感じです

フミヤ-6





よーし、200までがんばるぞっ!!!
フミヤ-7




で、なんか内緒でいろいろうるさいんですが、、、釣りの経験値を晒します。。。

ほんとうに釣りでLv上がるんですよwわかった???○○くん

釣り放置-4



さて、うちのギルド員の櫻ちゃから驚きの情報をGetしました。



もうね、、、驚きのあまり腰が抜けましたよ^^




既出情報でしたらごめんなさい
※バグだったらごめんんんn





さて、まずこれ

クエスペ-1



これを捨ててください! おもいっきり捨ててください!!!




その後、再度クエスペの勲章クエを受けてください
※ポニチャイなど他の勲章クエを進行中だとクエスペのクエが発生しないので
”諦める”してから受けてねw by櫻


クエスペ-2



はい、みなさん新しい勲章もらえましたね?

はい、ここ注目! 試験に出ますよ!

クエスペ-3



なんか変ったでしょ?


えっ、変ってないって???


地味に変ってるよw




ALL3に。。。。





で?





で?って、、、、言わないでね|´ロ`)ノ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♥

個人的にはその髪型が1番かわいいと思います♡
いいな~♪
私もクエスペ早速捨ててみます♬
m(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマシタ★

No title

RSSリーダー?の調子が悪くてブログを更新しているのがわかりませんでしたTT すみません
その髪型もとても可愛いと思いますよ!
クエスペもAll3になるんですね!試してみます!
Secre

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
1st:w桃子w
(現在 lv190 英雄)
2nd:ももこっ
(現在 lv161 拳)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
