

臨メンに負けるなw 釣り&ビンゴ

臨時メンテでサクチケ時間吹っ飛んだ方。。。。どま;;



自分も。。。。どま…。




というか、そんなこと言ってる暇はねぇ!

ビンゴですよビンゴ!


仕事から帰ってきたらカリ狩りカリ狩り


なんとか間に合いましたよ。曜日が変るまで残り3時間で集まりましたw

ビンゴ報酬-5



さてさて結果は如何に!?





っ、、、ぉぃ!w


ビンゴ報酬-6





報酬の差があり過ぎですよ;; 65㌫書欲しいんですよ~

でもね、、、来週からはね。。。縦ビンゴくるんですねぇw
全部わたしのターンなんですよ(* ^ー゚)




さてと、次は今回のパッチの目玉、、、



そう、釣りなんですけど、、、、すごいですよ経験値

餌が通常の2倍買えますからね。。。。もうね、、、Lv上がっちゃいました^^
LvUP197.jpg


釣竿も無料でGetできるので、釣り場はすごい活気です。

釣り放置-1



あと、こんなものも出ます
釣り放置-2
釣り放置-3


Comment

Secre

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
1st:w桃子w
(現在 lv190 英雄)
2nd:ももこっ
(現在 lv161 拳)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
