スポンサーサイト


最近の流行は?

さて、この椅子をフリマにて1Mでgetしました♨



一昔前では絶対に手に入らない椅子…




憧れだった椅子…




魔王の玉座-1




魔王の玉座ってやっぱりすごぉい

MPとHPを同時に50回復ですよ~


座り心地は…


イマイチかもしれないw
魔王の玉座-2






そだ、新しいクエのビンゴをやってます。とういか、、、やらされてます。

だって、やらないと頭の上で電球がうざったいじゃないですか???

ビンゴ-1

11月2日月曜日のビンゴやってないので、、、、クエ完了が来週まで掛かりそうです|´ロ`)





最近の放置事情について



狩場放置のことじゃなくて、よく寝落ちするときとかあるじゃないですか???

”○○放置して寝ます、おやすみ~”とか。



そのことなんですけど、4ヶ月前までは、釣り放置っていうのが支流だったんですよ。

当然、復帰したから釣竿を購入したんですけど、、、、、


釣り場に入ってみると、、、、



誰もいない…。




ぎる茶にて

w桃子w : 釣り場に誰もいないよ~
釣り終焉-1


ミラービリス : ああ、最近はパチ放置だからね~


w桃子w : …。


w桃子w : そうなんですか;;


わたしって、、、、わたしって、、、




時代おくれ…









okure.jpg







釣り場に入ることがあれば探してください。。。。この化石を…。

釣り終焉-2
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
1st:w桃子w
(現在 lv190 英雄)
2nd:ももこっ
(現在 lv161 拳)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
