

平和の番人

 
 
母上様、お元気ですか~♪


昨日の事なんですけど、やっとあるクエストが終わりました。。。。


平和の番人



実はこのクエの為に毎日夜な夜な天狗を狩りに行ってましたw

弾丸はフリマで買いましたけど…。(わっ、9m以下か、、、買い~♪  みたいな…)


さて、クエの報酬に期待して。。。。。やってみますか^^










ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  こっちが泣きたい




ちょ、まてよ~(キムタク風に…)

桃マンとかじゃないの~  弾丸にいくら掛かったと思ってるんですか;;



まあ、いいか。。。。こうなったら隆盛で稼いでやるんだもん( ″ー゛)


隆盛作成のクエは↓になります、、、、ネタばれなので見たくなければ飛ばしてくださいね…。
今更、どこのサイトにも出てるけどねw























で、、、、考えてみたら、ジャクム兜買うメル無かったし…。

※知り合いで材料とか集まってる方、作成を頼める方がいない方。。。。わたしでよければ協力しますよ~





それではまたお便りします

母上様     桃子

Comment

Secre

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
1st:w桃子w
(現在 lv190 英雄)
2nd:ももこっ
(現在 lv161 拳)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
