

じじぃへのリベンジ

 
 
母上様、お元気ですか~♪


今日は七夕ですね。。。あぁ、これ書いてる時点で終わってるかw


で、七夕のお願い事は、、、一週間前から決まってます。。。。




母上様に会うこと、、、、ではありません!






じじぃに勝つこと!!!※   もうこれしかないでしょ( ゚Д゚)ヴォケ!!

※ギルド員だけで、勝つことです


前回のメンバーと同じメンバーでリベンジです。。。前回は悔しい時間切れ



こんなメンバーです^^  もう、晒しちゃいますw





で、戦闘開始です

こちら激戦の模様



櫻ちゃが、13K近くくらってます。。。。。大丈夫でしょうか? 心配です。。。

蘭ちゃは何か怒ってますwww何があったんでしょう???( ゚Д゚)ヴォケ!!




刻々と時間が過ぎていきます。。。。。


そして、、、蘭ちゃがお墓。。。。。すぐにリザで復活!




前回の悪夢が脳裏を過ぎります。。。。





もうちょっとのところで、、、櫻ちゃ、お墓。。。。リザ無し。。。。

櫻ちゃ、、、どま;;

櫻ちゃの為にも、、、絶対に勝つしかない!!!




そして無情にも時間が来てしまいました。。。。。






結果、、、、










ギリギリというか、、、、ジャストじゃないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



それより、気になるのは、、、、これ^^





気になる経験値の変化はこちら

撃破前



撃破後




最後にメンバー全員で記念撮影です。






今回は一応勝ちましたが完全勝利じゃありません! 全員生還で完全勝利なのです!

その為には、わたし、まだまだ強くならないと。。。。。




おまけ画像・・・・ほんとにこの値段で売れるんだ~






それではまたお便りします

母上様     桃子

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
1st:w桃子w
(現在 lv190 英雄)
2nd:ももこっ
(現在 lv161 拳)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
