

不滅の…。なんだっけ?

ご無沙汰してます。。。。




リリンの指輪で忙しかったのです。。。。









さて、おかげさまでリリンの指輪ですが、メイン、サブともに30、50、70の三種類GETできました(* ^ー゚)ノ








で、念願の拳をやることに、、、、したのですが、、、、ピラミッド実装で、、、



ベルトGETまで篭ります



最近の状況


まずはお年玉抽選

お年玉抽選-1
お年玉抽選-2

ピンクビーンが出ませんでした;;


次はラブロッカー

ラブロッカー
ラブロッカー-2


これをもっていると自動的にクエ発生します。



イス王です

イス王-2


何か立派ですよね彡 l vl)

イス王




○コメ返
みゆさん、おひさです。アランもう180とかですか?
わたしも少しやってましたけど確かに面白いんですが、指とか手が攣りますよね;;
がんばって200にしてください。
こちらは最近は拳ですので、ももこっメインでピラミッドとかやってますよ^^



新しい一年が始まりました

あけましておめでとうございます。

今年もたくさん働いて、たくさんお金もらって、たくさんネクソンsanに投資したいと思います;;




さて、年明け早々、投資。。。。



ペットを飼いました(買いました)

momokoあらん

あまり可愛くないんですけど、、、いろいろ新しい試みがあるようです。




さて、やらないと決めていたアランですが、、、、



やちゃいましたw



指が負傷しました。。。。




でも新鮮でいいですね~神職、、、いや侵食、、、じゃなくて新職は´ω`)




現在、アラン Lv61です。。。今週から始めたんですけど正直強いですよね


そだ、アランだけのギル作るかもしれませんので参加お願いします(゚Д゚)





○コメ返

むんむん、コメありがと。。本当はみんなに立ち会って欲しかったけどね。。。
年末、、、しかも31日大晦日の早朝だからねw
今年もよろしくです^^

みりんさん、貴方の妻(第二夫人???)がLv200になりましたよ~♪
今年はアランを1月27日まで指輪目当てでがんばるから、
道であったら無視しないで声かけてね
今年もよろしくです^^


今年の汚れ、今年のうちに…

さて、漸くです。。。。




2009年12月31日午前6時15分26秒




ギルド員、友達も誰一人としてINしていない時間帯に




ひっそりと




Lv200になりました^^

最後は釣り王らしく釣りでUPさせました

LV200-1.jpg

LV200-2.jpg


ギルド、友達、知り合いの方々には大変お世話になりました。。。本当に感謝!!!

ありがとう。。。。




で、



最後めちゃくちゃ大変でした。。。
残り5%でサクチケ切れるはお守り消えるは、、、更にペットは消えるし;;

まあ、買えば良いんでしょうが、、、、貧乏性なもので(^▽^)b


最後までドキドキで狩りしてましたよw(死んだら-10%はキツイです)



とりあえず、予定通り年内中に終わることが出来ました。
これを終わらせないと、アランとか海賊とかの育成予定が崩れてしまいますから。
新年から予定がくるっちゃうのはありえませんからね´ω`)ノ


残り2.5%まで一緒に狩ってくれたミラさん、ホントに感謝です^^

コンボ




さて、Lv200になったら、やることが3つあります・・・


まずは、勲章

覇王


次に、どらこ

どらこ

最後に、こだま

英雄のこだま



うーん、極度の緊張で(死ねない狩りで)もうヘトヘトです。。。


では皆さん、今年は大変お世話になりました。良いお年をお迎えください


おやすみ~

羽イヤリング強化とママシュ

今日はアップデートですね。。。



アランですね。。。



実際操作してみて、「あら?んッ~?」なんてことになりそう。。。
テレビを見ながらブランディッシュ~♪の私は。。。無理^^;



さて、アップの前に釣り関係を清算

まずは、羽イヤリング
羽イヤリング-1


強化しますた。
※通常サブ系の書(例えばSTRイヤなら素早さ耳書)を張ってから強化がいいみたいですが、極限までSTR欲しかったのでやってません(もう命中率とかね。。。。気にならないし。。。)


1個目
羽イヤリング-2

うーん、まだまだ

2個目
羽イヤリング-3

3米
羽イヤリング-4

4コメ
羽イヤリング-5

5個目
羽イヤリング-6

うーん、もっともっと

6個目
羽イヤリング-7

店売り;;

7個目
羽イヤリング-8

8個目
羽イヤリング-9


・・・・・・

以上、、、、です。。。ハイ、とても悔しいです!!!



卵が余ったので白もやってみた

羽イヤリング白-1




さて、魚も余ったのでママシュの帽子もGet
ママシュ帽子-1

座ったり、ライディングすると、寝ます。
ママシュ帽子-2

ジャンプするとウインク~
ママシュ帽子-3



サブキャラも釣り王get
釣り王-ももこっ



金魚が余りすぎたので釣りマスターにも挑戦しました。。。
釣りマスター挑戦

ママシュ帽子getしなきゃ取れたかなぁ~´ω`)

しかし上には上がいますね。。。まだまだ更新されそうなんですけど。。。



以上、今回のイベント大変楽しみました。


アランは、やらん

ビンゴの報酬とサブキャラ髪型変更

さて、ビンゴなんですけど、めずらしく楽しめたキャンペーンでした。

こういう期間限定のものは単純で簡単なものがいいです。


う~ん、初日やってないのが悔やまれます^^;
ビンゴの報酬-6



では、最後の報酬なんですけど、プレゼントボックスを溜めてまとめて開けることに。。。

ビンゴの報酬-7

クリクリクリック、、、くーりくり

ビンゴの報酬-8





ぉ!?





おぉw







どんなもんじゃい!!!
※わたしの今年の流行語ですwww

ビンゴの報酬-9

まあ、、、両手斧なんですが…。65㌫出るだけましです^^



あと、ビンゴから出たちょっと変な物を紹介

ビンゴの報酬-10


あれ、、、解らないかなぁ?


えーと、交換不可なんですよ。。。

これは通常の白い薬と違うので消費欄圧迫されます;;


まぁ、、、お守りとしてとっておきます…。





さてさて、次はサブの髪型を変更~

オルビスのフミヤくんのところへ


カット前
サブの髪型-1



カット後
サブの髪型-2JPG
あれ、、、結っただけ???



うぅ;; なりたい髪型じゃないです…。



でも、、、



これもいいわwww



まぁ旦那様に気に入ってもらえればいいのですが。。。





次回は羽イヤリング強化でも晒します。。。。



〇コメ返

・むんむん
見てくれてありがとう。。。わたしも髪型結構気に入ってます。
なのでこのままにします^^ たまにメインやろね(´▽`)

・みゆさん
コメありがとうです。ベテランハンターの勲章は獲れましたか?
また一緒に狩りしましょうね^^

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
1st:w桃子w
(現在 lv190 英雄)
2nd:ももこっ
(現在 lv161 拳)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
